« 7/14「θは遊んでくれたよ」 | トップページ | 7/16「少し変わった子あります」 »

2008/07/15

7/15「奥様はネットワーカ」

今日読んだのは奥様はネットワーカ』(森 博嗣著 メディアファクトリー)です。
51pcbajw1wl
ほぉ まさか殺人事件が起こるような本格ミステリ(?)とは思いませんでした。
なんか勝手にエッセイっぽい、どっちかというと水柿くんシリーズに近いものと思い込んでいたのさ。
しかしまたまたすっかり騙されてしまいました。
しかし 大学が舞台が多いので、大学に行きたいなぁとつい思ってしまう。私の短大生活とはまーーーったく違うよね。研究とかしてなかったしね。 部活が一番だったもの。
bk1の内容説明では「大学の工学部を舞台に、それぞれに秘密を抱えた6人の視点で、連続殺人事件を追う、ちょっとホラーでポエティカルなミステリィ。『ダ・ヴィンチ』の連載に、最終話書き下ろしを加え、ついに完結。単行本のみのイラストも収録。」となっていました。

明日は事務研。 ランチは会社から出るのでどこで食べようかな~のわくわく感はないけれど、びんぼーにはありがたい(笑)
早めに熊本に行って、人間ドックの予約をしてこようと思っています。予定では8月にするのだけどね。平日に熊本市内に出るってめったにないので、早めでもいっとかなくっちゃ。
本当はコンタクトの検査というか点検もしたいけど、これは来月だな。

じゃあね

« 7/14「θは遊んでくれたよ」 | トップページ | 7/16「少し変わった子あります」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41844191

この記事へのトラックバック一覧です: 7/15「奥様はネットワーカ」:

« 7/14「θは遊んでくれたよ」 | トップページ | 7/16「少し変わった子あります」 »

無料ブログはココログ