« 6/7土曜だよ | トップページ | 6/9 疲れた・・ »

2008/06/08

6/8「まどろみ消去」

朝は久しぶりに遅く起きました。9時ごろかな?
それからずーっとテレビと読書。 目がしぱしぱして、肩凝った~ 頭痛は薬で鎮火(笑)
これじゃいかんと夕方ちょっとだけゆめタウンに行ってすこし歩き回りました。これ、運動のつもり(笑)
読んだのはまどろみ消去』(森博嗣著 講談社)です。
51kecw49wrl
森さんの短編集です。
11の短編が入っていました。 西之園さんが出てきたのは2つでした。もっと出てくると思ってましたよ。
私が好きなのは「真夜中の悲鳴 Acoustic Emission」かも。
そうそう、中の「悩める刑事 A Detective in Distress」はゆめタウンの本屋で立ち読みしたのでした。わはは。
bk1の内容説明では「大学のミステリィ研究会企画のミステリィツアー。参加者達はビルの屋上から、別の屋上で、30人のインディアンが踊っているのを目撃するが、現場に行くと誰もいなかった…。著者初の、全編書き下ろし短編集。」となっていました。 明日は2冊目の短編集を読むつもりです。

なんだか久しぶりに会社に行く感じ。 たいして休んじゃいないのにねぇ。 でも休みに家にいるとずーっと食べててさ。体重増加だよ。困ったなぁ。折角ちょっと痩せたのにまたどんどん増加中。うーん・・・ダメだなぁ。またプールに行けばいいのだけど、何故行かない?私。

じゃあね

« 6/7土曜だよ | トップページ | 6/9 疲れた・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41471895

この記事へのトラックバック一覧です: 6/8「まどろみ消去」:

« 6/7土曜だよ | トップページ | 6/9 疲れた・・ »

無料ブログはココログ