« 6/4「美しい人」 | トップページ | 6/6「有限と微小のパン」 »

2008/06/05

6/5 自転車ではやっぱり無理だろか?

通勤のこと。 やっぱり私の体力では自転車で通勤するのは無理かなぁ?距離にすると10キロはないの。途中坂になっている部分が多分2箇所ほど。 歩道のない部分が途中に少しあるのであそこは少し怖い&車にとって邪魔・・とは思うけど。
今日の帰りは自転車での走りを考えながらきたのですが、うーん、まず県道に出るまででバテてしまうかなぁ?ってのが最終的な判断? 高校生ならへっちゃらなんだろうけど、やっぱり体力無いから無理なのかなぁ?
今度天気のいい休みに一度チャレンジしてみようかなぁ?と思っています。途中でバテて帰ってこれなくなっちゃったりして(笑)

じゃあね

« 6/4「美しい人」 | トップページ | 6/6「有限と微小のパン」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41437603

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5 自転車ではやっぱり無理だろか?:

« 6/4「美しい人」 | トップページ | 6/6「有限と微小のパン」 »

無料ブログはココログ