« 6/1「今はもうない」 | トップページ | 6/3「数奇にして模型」 »

2008/06/02

6/2ガソリンが上がったので

通勤に原チャリを使えないか?と思って朝から道路の端を観察して行きました。
しかーし、道が悪くて悪くて! 難しいねぇ やっぱり無理かなぁ・・・ 以前は原チャリ通勤だったのよ。とは言えよく考えたら17年くらい前の話。 道の端はでこぼこすぎて、かといって道のいいところは真ん中寄りで間違いなく自動車の邪魔だろうし。 でもね、車だとガソリン代がさぁ かかるよね~ 200円になったらどーする?
自転車だと何分かかるかなぁ? 多分8時ごろ出れば待ちあうはずだけど、それには体力がなぁ・・・
やっぱり自動車通勤しかないのかなぁ・・・・・ 交通費上げて欲しいよね、ほんと。

じゃあね

« 6/1「今はもうない」 | トップページ | 6/3「数奇にして模型」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41404710

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2ガソリンが上がったので:

« 6/1「今はもうない」 | トップページ | 6/3「数奇にして模型」 »

無料ブログはココログ