« 6/26「恋恋蓮歩の演習」 | トップページ | 6/28「六人の超音波科学者」 »

2008/06/27

6/27やっぱり田舎は辛いなり~

昨日パソコンを注文した際ネット接続関係のこともついでに頼んでいたのです。
そしたら今日会社に電話がありました。 (連絡先を会社にしていたので)
結局父の家もADSLが使えるといってもNTTの回線のみなのでどーしてもフレッツを使うしかなく、申し込んでいたコースはNTTではない回線使用のだったのでダメだって。 えーん、そうなると毎月の課金が倍になるの!参ったね。まだ父には言ってないけど、2500円くらいだったのが4904円。約5千円かー
まぁそれでもいいよねー うちより。だってうちはまだフレッツISDNなんだもの。シクシク
なんだか色々と解らないことはいーっぱいだけど、いいかー(笑) 明日にでも父に連絡して月に5000円くらいで最初に5000円くらい別に要るみたいだよーって言っとこーっと。 で、直接プロバイダーやNTTから電話来るからちゃんと聞いてねーって伝えよう。子供じゃなかけん、大丈夫じゃろ。月曜までは現役エンジニアじゃもん、多分。

さ、休みですばい。 昨日は体調バリ悪でしたけど今日は若干体がこわばって足の付け根が筋肉痛ではあるものの許容範囲内。 今のところ朝1分、夜1分したので 最後の1分、がんばろー LEG MAGICのことですよ。
それが終わったら録画してある番組1つくらい見て、後は読書しよーっと!
明日は久しぶりに遅くまで寝られる日なのです。

じゃあね

« 6/26「恋恋蓮歩の演習」 | トップページ | 6/28「六人の超音波科学者」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41665980

この記事へのトラックバック一覧です: 6/27やっぱり田舎は辛いなり~:

« 6/26「恋恋蓮歩の演習」 | トップページ | 6/28「六人の超音波科学者」 »

無料ブログはココログ