« 6/25 LEG MAGIC | トップページ | 6/27やっぱり田舎は辛いなり~ »

2008/06/26

6/26「恋恋蓮歩の演習」

恋恋蓮歩の演習』(森 博嗣著 講談社)を読みました。
51zkbz2351l
えーと、このタイトルは何て読むのでしょうか?れんれんれんぽ? こいこいれんふ? うーん・・・わからん。
本の中で練無がAMとPMの説明を紫子にしていたけど、Mは子午線。メリディアムの略だって!AはアンチPはポストでラテン語だって。昨日の朝の自転車こぎの時に読んだ「モザイクラセン」の中で主人公が夢の中で呼ばれていた名前じゃん! そんな小さなシンクロにちょっと嬉しかった。
今回は前巻の続き。また各務が出てきたし、フランスの富豪も出てきて、関根も出てきた。 今回はヒミコという豪華客船が半分は舞台。あと、紅子の過去がまた少し。 昔紅子のところにいた片平という訛りのひどい警備主任が出てきたのさ。なかなか面白かった。
bk1の内容説明は「世界一周の豪華客船ヒミコ号。乗客の持ち込んだ自画像を盗み出す任務を帯びた怪盗は、制限時間が近づく中の航海を続ける。しかし、突然の銃声の後、男性客の消失事件が発生。楽しい旅行は意外な方向へ向かって…。」となっていました。

もうすぐ父の誕生日。そして父は今月末で会社を辞めるのです。なので奮発してパソコンを買ってあげることに。
昨日から悩んでいたのですが、値段で決め手注文しちゃいました。父の家ではADSLもOKなのよねー あー、悔しいわぁ(笑)

今朝、目が覚めてベッドから降りたらふーらふら。今も少しふらーり。 原因を考えるにきっと昨日やったLEG MAGIC。足の力がないので全身に力が入りまくり、首の後ろが凝って頭に血が行かなかったんだー。 きっとね。
今朝は何も出来なかったので、帰って来てから1分だけエクササイズ。 1日3回なのであと2回か。 今から2回目しよーーっと!

じゃあね

« 6/25 LEG MAGIC | トップページ | 6/27やっぱり田舎は辛いなり~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41655966

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26「恋恋蓮歩の演習」:

« 6/25 LEG MAGIC | トップページ | 6/27やっぱり田舎は辛いなり~ »

無料ブログはココログ