« 6/23「夢・出逢い・魔性」 | トップページ | 6/25 LEG MAGIC »

2008/06/24

6/24「魔剣天翔」

昨日今日で読んだのが魔剣天翔 (講談社ノベルス)』(森 博嗣著 講談社)を読みました。
51xemj97bvl

エアアクロバット・ショーの部分はよかったー 紅子さんがへっ君に解説するところがね。
あと 練無の秘密というか過去がちらーっと分かった気がします。でも詳しくはわかんないの。 杏奈とは何があったの? なんで練無は女装趣味になったの?
うーん・・ もっともっと教えて~(笑) あとやっぱり紫子は苦手だと私は思いました。
それから脅迫文に隠されていた名前、わかんなかったー 今考えてもわかんないよ。
そして飛行機の中で起こった殺人事件とでっかい宝石がついた装飾の剣と 一緒に物語に登場させる意味はなんなんだろう?  ま、いいけど。
bk1の内容説明では「航空ショーでアクロバット演技中のパイロットが殺された。航空機は二人乗りで、後部座席に座っていたパイロットは背中から撃たれていた。同乗の女性記者に犯行は可能か。瀬在丸紅子が空中完全密室の謎に挑む。」となっていました。

やっぱり昨日の天気は1日のみ。今日も雨でした。 予報によると今夜から明日にかけてはまた豪雨らしいです。
土砂崩れとかおこらないといいですねぇ。

じゃあね


« 6/23「夢・出逢い・魔性」 | トップページ | 6/25 LEG MAGIC »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41635550

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24「魔剣天翔」:

« 6/23「夢・出逢い・魔性」 | トップページ | 6/25 LEG MAGIC »

無料ブログはココログ