« 5/31 のんびり | トップページ | 6/2ガソリンが上がったので »

2008/06/01

6/1「今はもうない」

昨日から今日にかけて読んだのが今はもうない 』(森 博嗣著 講談社)です。
51kb4zve1jl
やられたーーー
これ、この萌絵が犀川にドライブしながら語った話って、そっかー、そうだったんだー 最後の最後まで気付かなかったよ、私。 素直だもんね、私(笑)
またまたお得意の密室殺人の話でした。 いつもながらよくもまぁ考えるなぁ。 
あ、今回は笹木っていう男性の視線から語られることが多かったです。
話には関係ないけど、諏訪野、好き~ やっぱ執事っていいね。
bk1の内容説明では「電話の通じなくなった嵐の別荘地で起きた密室殺人。二つの隣り合わせの密室で、双子のような美人姉妹が別々に死んでいた。犀川と萌絵はその謎に挑むが…。
」となっていました。

今日は11時ごろからお出かけ。500円の服を4着も買ってしまった(笑)
家に帰って着てみたらスカート、全く着れなかった。腿より上に上がっていかないよ、トホホ
Mだから大丈夫と思って試着もしなかったんだよなー まぁ500円だし、いいか。 生地だけ何かに使えないかな?

今日は案外早めに帰ってきたので帰って来てからお布団干しました。冬用の羽毛布団、押入れに仕舞い込みました。

じゃあね

« 5/31 のんびり | トップページ | 6/2ガソリンが上がったので »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41393166

この記事へのトラックバック一覧です: 6/1「今はもうない」:

« 5/31 のんびり | トップページ | 6/2ガソリンが上がったので »

無料ブログはココログ