« 6/17「黒猫の三角」 | トップページ | 6/19「人形式モナリザ」 »

2008/06/18

6/18 イタリアレストラン 希乃実

今日は事務研修で熊本へ。 メインはいつものようにランチ(笑)
心配した天気は雨降らず大丈夫でした。っていうか 暑かった~
で、今日行ったのはイタリアレストラン 希乃実です。 パン工房からリニューアルしたらしく・・・おっ、調べてみたら丁度1年前に行ってました!
でも一緒に行くはずだったTちゃんは足を怪我してお休みになっちゃって、MちゃんとSさんとWさんとで行きました。
800円のパスタランチはスープかサラダ、メインのパスタ、コーヒーにデザート。パンは4種類を食べ放題でした。
私はサラダとパスタはキャベツとベーコンのトマトソース。
Jun_004_2
Jun_006_3
パンは去年来たときはテーブルに置いてあるのを取りに行ったのですが、種類がその時には色々と菓子パンに近いものまであったけど今日はスライスして暖めたフランスパン、焼いた食パンを4等分したもの、温めてない小さい丸パン。フランスパンっぽいのに何か木の実が入ったスライスされたパンもありました。それをかごに入れてテーブルに持ってきてくれたの。空になるとおかわりでまたかごに入れて持ってきてくれたの。あ、パンの写真、撮り損ねたです。 デザートは薄いケーキにあまーいクリームつき。 この甘いクリームが久しぶりで美味しかったです。去年は木の実入りの甘いクリームだったんだね。Jun_007_2
美味しかったわ。

研修が終わって帰りは電停ひとつ分走った甲斐あって5時38分のJRに乗れたので家に6時過ぎに帰れました。まだ明るくて るるるんだよ。

じゃあね

« 6/17「黒猫の三角」 | トップページ | 6/19「人形式モナリザ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41572145

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 イタリアレストラン 希乃実:

« 6/17「黒猫の三角」 | トップページ | 6/19「人形式モナリザ」 »

無料ブログはココログ