« 6/15 LOST漬け | トップページ | 6/17「黒猫の三角」 »

2008/06/16

6/16「見てわかるDNAのしくみ」

いつも読んでいるブログ、[間歇日記]世界Aの始末書で絶賛していたのでつい衝動買いしてしまった(といっても会社の本屋に頼んでちゃんと割引してもらうってところは衝動的ながらもセコさは忘れなかったのだが) 『DVD&図解見てわかるDNAのしくみ (ブルーバックス 1582)』(工藤光子/中村桂子著 講談社)、今日手元に届きました。
20080214003fl00003viewrsz150x
CDで言えばシングルサイズのDVDが3枚付いてまして、ちゃんと見れるかちょっと心配だったのですがきっちり再生できたので安心。
安心したので読むの、見るのは後回しにしてLOSTの続きを見る私でありました。
でもこの手の本って最近とんとご無沙汰だったので確かなことではないのですが、ブルーバックスって子供の頃時々父が出張の土産として買ってきてくれていたシリーズじゃなかろうか? 星の本とか、うーん・・・あと数冊あった気がするんだけどなぁ。

まぁとにかく、この本のDVDを見るのも、月9のドラマも全てはLOSTが終わってからだ(笑)
結局昨日は7時間半見ていたの。今日も既に1枚は見ちゃいました。 今から2枚目、VIL.10です。
夜更かしだけはしないよう・・・・

じゃあね

« 6/15 LOST漬け | トップページ | 6/17「黒猫の三角」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41555561

この記事へのトラックバック一覧です: 6/16「見てわかるDNAのしくみ」:

« 6/15 LOST漬け | トップページ | 6/17「黒猫の三角」 »

無料ブログはココログ