« 6/13「太陽の盾」 | トップページ | 6/15 LOST漬け »

2008/06/14

6/14「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

見てきたよ! 『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』をね。
うーん、面白かった! 映画館で見るべき映画だね。
20080214003fl00003viewrsz150x
最終的には「おいおい」って感じだけど、でもエンターテーメントとしてはあり。 面白かったよ。アクションも、ストーリーも。迫力もあったしね。クリスタル・スカルの謎もこの映画のような解答だと逆にすっきりすると思いました。ただ、マッドだったっけ?青年はよかったけど、そのお母さん、えらいまぁふくよかになっていたこと! びっくりしたばい。
滝を落ちるところとか「あー、これまたアトラクションとしてテーマパークで楽しめそう!」と思っちゃいました。
で、今チラシ見て・・・きゃあ あのロシアの将校?博士?あの女性、ケイト・ブランシェットだったっばいねー。気付かない私ってホントバカ~(笑)
予告編で見て知ってたけど、最初にインディ・ジョーンズが登場するシーン、シルエットで見せるところとか よいねぇ~ 
しかし、先行で1000円なのにもかかわらず、客は20人未満でした。大丈夫? まぁ私が行った20時からの上映はポスターとかには載っていない時間だったから余計かなぁ?

そうそう、予告編でハムナプトラがあったのですが、チラシを見てがっかり。私の好きなレイチェル・ワイズが出てないの! あの人、好きだったのに~ 女優さんが変わってるよ。 あーあーだなぁ。 まぁ見には行くと思いますが。

じゃあね。

« 6/13「太陽の盾」 | トップページ | 6/15 LOST漬け »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41533585

この記事へのトラックバック一覧です: 6/14「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」:

« 6/13「太陽の盾」 | トップページ | 6/15 LOST漬け »

無料ブログはココログ