« 5/3「ノリー・ライアンの歌」 | トップページ | 5/5 はなみずき »

2008/05/04

5/4 お片づけ

天気は午前中はバッチリ。
午後になると風が出てきて次第に湿気も出てきたけどね。

コタツ布団を干し、コタツをなおしちゃいました。(なおす=片付ける)
テーブルの上が物だらけになっていたので、カラーボックスを買ってきてすっきりとしました。
そのとき他にも色々と買い物を。 ココナッツの切り身(?)とか、マギーブイヨンとか練乳とかを業務用の物を売っているお店で。 その後テレビとマッサージチェアーを見るため家電屋さんをはしご。
マッサージチェアー、最近出たファミリーの奴がちょっとお気に入り。ただ値段がハンパないのよ。50万円近くするの! 無理よねーー
ゆめタウンで食料品買い物した後、最後にケンタッキーへ寄って1000円パックを購入。
今、食べ過ぎて気持ち悪くなっています(笑)

明日は天気崩れるらしいねぇ。残念。

じゃあね

« 5/3「ノリー・ライアンの歌」 | トップページ | 5/5 はなみずき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41090764

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4 お片づけ:

« 5/3「ノリー・ライアンの歌」 | トップページ | 5/5 はなみずき »

無料ブログはココログ