« 5/1「工学部・水柿助教授の逡巡」 | トップページ | 5/3「ノリー・ライアンの歌」 »

2008/05/02

5/2「エンジェルス」

早く帰ってきたので先日録画してまだ見ていなかった『エンジェルス』を見ました。
5168egx8mwl
そっかー、これってディズニーだったんだ。 良くも悪くもディズニーでした。
母親が死んだ後父親が育てられず、里子の家に預けられたロジャーが、父親と一緒にいたいけどそれはどうしたらいい?って父親に聞いたら万年最下位の近所のエンジェルス(メジャーリーグのチーム)が優勝したら、って答えたの。だから素直にエンジェルスの優勝を願ったロジャーの元に本物の天使が現れ、エンジェルスのプレイに手を貸し出し、チームは連戦連勝!そしてとうとう優勝であと一歩ってところまでくるの。
でも・・・・
って話。 エンジェルスの監督とロジャーそして同じ里子の家に住むJPっていうもっと小さい男の子との関係がとってもよかったよ。
天使が活躍するシーンとかはちゃんちゃらおかしいのだけど、まぁいいたい。ディズニーだもの、夢がなきゃ(笑)
ハッピーエンドだったのでよしとしようってことで。
でもあのピッチャーは・・・・出演者の中で一番いい男だったと思ったけどね(^^)

今日も暑かったごたっです。 熊本市内は28.8度だったって。まぁ昨日の北海道よりマシだけどね。
明日から連休! いい天気だし、明日10月生まれはとってもラッキーらしいし(笑)あー、楽しみ! 何しようかなぁ。

じゃあね

« 5/1「工学部・水柿助教授の逡巡」 | トップページ | 5/3「ノリー・ライアンの歌」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41068845

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2「エンジェルス」:

« 5/1「工学部・水柿助教授の逡巡」 | トップページ | 5/3「ノリー・ライアンの歌」 »

無料ブログはココログ