« 5/21「私的詩的ジャック」 | トップページ | 5/23「封印再度」 »

2008/05/22

5/22 残業

久しぶりに残業。といっても6時半まで。
でも最後にぐらぐらすることがあって 余計に疲れました。 はぁ。
他の営業所や支社の人たちにとっては6時半なんてきっと早いうちなんだろうから こんなんで疲れていてもどーしようもないんですけどね。

そういえば昨日、図書館から留守電が入っていたのですが、守り人シリーズの最新刊とクラークの『楽園の泉』が入りましたって。 おいおい、いっぺんに入っても~ クラークなんて追悼読書するつもりだったのに2ヶ月も経ってしまったよ、リクエストしてから。 福岡市立図書館にはあったからそこで借りてくれればよかったのに、もしかしてわざわざ購入したのかな? 今、森さんのS&Mシリーズ読んでいるのに うーん、タイミング悪っ!まぁ土曜日に借りたらまず守り人で、次は楽園だなぁ。それまで今日読んでいる本を読み終わらねば! 楽しみ。

じやあね

« 5/21「私的詩的ジャック」 | トップページ | 5/23「封印再度」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41289217

この記事へのトラックバック一覧です: 5/22 残業:

« 5/21「私的詩的ジャック」 | トップページ | 5/23「封印再度」 »

無料ブログはココログ