« 5/20「笑わない数学者」 | トップページ | 5/22 残業 »

2008/05/21

5/21「私的詩的ジャック」

順調に消化中。
詩的私的ジャック 』(森 博嗣著 講談社)を読みました。
21bv7hkf71l
今回も密室がたっぷり。
萌絵が本気で犀川せんせと結婚したい気持ちが固まったねぇ。
でも諏訪野はいいねぇ。私も諏訪野がほしいよ。
しかし なんで犀川さん、南京にいかせなならんだったんじゃろ?
萌絵と離して萌絵が色々と一人で考えをまとめさせる必要があったからかいなぁ?最後は犀川さんじゃったけど萌絵も随分頑張って考えたもんねぇ。
今回は全く犯人もなんもかんもわかんなかったばい。
bk1の内容説明では「那古野市の大学施設での女子大生連続殺人。すべて密室内で、しかも被害者の肌には意味不明の傷痕が。捜査線上に上がったのは一人の男子学生。彼の作る歌詞と事件との奇妙な類似。女子大生・萌絵が謎に挑戦。」となっていました。

今日は仕事半日で休みを取ってちょっと用事をすませました。
最後にケーキも勝って食べてうん、いい一日でしたです。

あ、ナルニアが公開されたね。なんでこんな週中に?
土曜日に行きたいなぁと思っているけど、友達からメールの返事が来ないのよねー どうなることか?

じゃあね

« 5/20「笑わない数学者」 | トップページ | 5/22 残業 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41278677

この記事へのトラックバック一覧です: 5/21「私的詩的ジャック」:

« 5/20「笑わない数学者」 | トップページ | 5/22 残業 »

無料ブログはココログ