« 5/14「パーフェクト・ストレンジャー」 | トップページ | 5/15「冷たい密室と博士たち」 »

2008/05/15

5/15 tutti

今日は事務研修でした。
9時38分のJRで熊本へ。 まずは銀行に行き原付の税金を払い、郵便局で野暮用を済ませた後ツタヤで立ち読み! クラッシュ・ブレイズの新刊の続きを読んでました、11時半まで。
それから約束していた人たちとランチへ。
今日はtuttiってところで食べました。 本日のランチは豚肩ロースのジンギスカン風。 パンを選んでしまってちょっと後悔。だって絶対ご飯に合うおかずだったもーん(笑) コーヒーは飲み放題でした。といっても1杯しかのまなかったけどね。780円でした。美味しかったですよ、野菜もたっぷりで。

事務研が終わったあとも今日は本社から来た人と合計6人で食事へ。恋のしずくってところ。郷土料理とかが出る料理屋さんでしたが、おこちゃまな私にはあまり食べれるものは多く無かったです。といいつつ、色々と食べました。 初めてレバ刺しを食べてみました。馬のです。 うーん・・・もういいや。ただ、馬刺しはおいかったーー。 大根のサラダとか、ほうれん草のサラダとか沢山食べました。生うにのコロッケってのも食べてみたし、後は・・・・軟骨のから揚げも食べたね。最後は杏仁豆腐。 飲み物はグレープフルーツジュースでした。
お腹いっぱいになりました。
帰りは9時8分のJRに乗れたので食わず嫌いの罰ゲームは家で見ることが出来ました。
明日が休みなら嬉しいのにな。 まあ1日行けば休みなので頑張ります。

じゃあね。

« 5/14「パーフェクト・ストレンジャー」 | トップページ | 5/15「冷たい密室と博士たち」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41219514

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15 tutti:

« 5/14「パーフェクト・ストレンジャー」 | トップページ | 5/15「冷たい密室と博士たち」 »

無料ブログはココログ