« 4/8 今日のぷっすまは | トップページ | 4/10ショートショート »

2008/04/09

4/9「とめはねっ!」

通勤中の車の中でふと気付いた。「げっ!昼休みに読む本、持ってくるの忘れた!!」
ちょっとブルーな気持ちで出勤。 しかーーーしね今日の私はついていた。 便で届いた注文していたマンガ本、なんと8冊! はっはっは、昼休みは安泰だったよ(笑)
でも流石に8冊全部は無理。 軽く3冊を流し読みました。その中でやっぱりとめはねっ! 』3巻(河合克敏)が一番かな?
51rtungzzzl
帯にも書いてあったけど、この本を学生時代読んでいたら書道部に入ってたかも(笑)
ばーっと流して読んだので、またじっくり読み返さなくっちゃね。

今日は雨になると天気予報で言ってたので覚悟はしつつ洗濯したの。 でもまさか10時前から降りだすとは思わなかったよ! その上夕方は土砂降りに近くて・・・ うーん、雨も必要なんだけどね。

じゃあね


« 4/8 今日のぷっすまは | トップページ | 4/10ショートショート »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40828028

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9「とめはねっ!」:

« 4/8 今日のぷっすまは | トップページ | 4/10ショートショート »

無料ブログはココログ