« 4/29「羅生門」 | トップページ | 5/1「工学部・水柿助教授の逡巡」 »

2008/04/30

4/30 ガソリン・・

やっぱりガソリンは上がるようですね。
しかしこんなに国民が嫌がっているのに・・・ どーーしても25円上げなきゃダメなの?どっから25円って出てくるの? せめて元値が上がってる分15円とか10円とか そんな努力(?)の姿勢は見せられないのかね?

と言うわけで昨日はB4に今日はヴィッツを満タンにしてきました。 今日は夕方にスタンドに行ったので行列。並んで待ってましたよ。 スタンドの人たちはめっちゃ大変そうでした。 田舎に住んでいるとホント車無しではどこにもいけないからなぁ。 別に私はバスや電車がまともに走っていたらわざわざ自家用車を使うほど車の運転が好きではないのに。 公共手段で通勤できるならその間読書が出来る分いいのに・・・って思うけど、こっちでは無理なのよ。 大人一人につき車1台が当たり前だもんね。 うーん・・・前は原チャリでもOKだったけど、最近めっぽう老け込んで(笑)原チャは怖いです。(手言うことは他の車にも迷惑ってことよね) 燃費はいいんだけどねぇ。

と言うわけで4月も今日で終わり。今日も暑かったみたい。27度越えです。
ただまだババシャツ着て大丈夫でした。
流石に家に帰ったらすぐ着替えたけどね。 事務所もこれで温まったでしょうから明日少し気温が下がっても先週のように手足が冷えてたまらんってことないでしょう、多分。

じゃあね

« 4/29「羅生門」 | トップページ | 5/1「工学部・水柿助教授の逡巡」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41046931

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30 ガソリン・・:

« 4/29「羅生門」 | トップページ | 5/1「工学部・水柿助教授の逡巡」 »

無料ブログはココログ