« 4/26 コロッケ倶楽部 | トップページ | 4/28「工学部・水柿助教授の日常」 »

2008/04/27

4/27 のんびりして温泉へ

昨日遅くまで遊んでいたので朝は9時まで寝てました。
でも目が覚めたら首筋あたりがめっちゃ凝り! 昨日へんな歌い方しちゃったんだろーねー 力入りすぎ(笑)
ラブ塗ったりしてたけど頭痛までしてきたので薬飲んでぼーっとしてました。
3時ごろまではテレビや録画したものの消化してたんだけど、今日はもうじーっとしておこうと思っていたのに結局山鹿の家族風呂温泉 椛まで行っちゃった。
さすがにGWってこと?1時間待ち。 その間を使ってヤマダ電機に行ってマッサージチェアーに座ってました。
気持ちよかったー 
それから温泉。 今日はハート風呂。この風呂は安い上(1000円)なんとなく形が入りやすくて一番すきなんだよ、この温泉では。
のんんびり入った後帰りは贅沢に高速道路を使って帰ってきちゃいました。
ひゃ~ 贅沢だ~ 無駄遣いの多い週末でした。

じゃあね

« 4/26 コロッケ倶楽部 | トップページ | 4/28「工学部・水柿助教授の日常」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/41012791

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27 のんびりして温泉へ:

« 4/26 コロッケ倶楽部 | トップページ | 4/28「工学部・水柿助教授の日常」 »

無料ブログはココログ