« 4/24 やっぱ寒い | トップページ | 4/26 コロッケ倶楽部 »

2008/04/25

4/25 送別会

今日は45年勤めた人の送別会でした。
はっきり言って辞めてくれてせいせいする人だったし、仕事上ではちっともまともじゃなくて好きではなかったけど、営業の仕事を45年それもトップでやってたってのは素直にすごいよ、と思っていたので送別会も嫌々ながらでなく自主的に参加してきました。
まぁでも来週からも色々とあるんだろうけどね。とにかく問題児(と言うには年寄りすぎだけど)のダブルSさんが辞めたので仕事もやりやすくなるでしょう。

そういえば今日は午前中はとってもいけてない日で、バイオリズムってのがあるのなら最悪~って感じでした。
午後はなんとか持ち直したものの、3時半のシャッター閉める頃にやってきた客から仕事終わりの5時まで息つく暇無くばったばた! ふへ~でした。

まぁ明日は休みだし、月曜も1日行けばまた休みだし。 よかばっかばい。

じゃあね

« 4/24 やっぱ寒い | トップページ | 4/26 コロッケ倶楽部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40991509

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25 送別会:

« 4/24 やっぱ寒い | トップページ | 4/26 コロッケ倶楽部 »

無料ブログはココログ