« 4/14「おしゃべりなカーテン」 | トップページ | 4/16「水妖日にご用心」 »

2008/04/15

4/15「ショート・トリップ」

ショート・トリップ』(森 絵都著 理論社)を読みました。
4103ssvssgl
おもしろかったー
これぞショート・ショートと言う感じの短いお話で、なかなかラストがシュールなものが多く、中学生は手紙をくれなかったかもしれないけど、私は好きだぜ。
薄い本なのに40篇ものお話が入っていました。
テーマは「旅」です。
bk1の内容説明では「どこまで行ける? どこまでも行こう! 森絵都がおくる、「旅」をめぐる超短編集。毎日中学生新聞に「Further sight 旅のかけら」として連載したものの中から40編を選び、加筆する。」となっていました。

うー、今日はへたこいたーーーー
会社で段ボール箱を潰すのに爪を傷めたくなかったので思いっきりパンチ食らわせて開いたんだけど、今になって手首が、肘がズキズキ・・・ しまった~ただでさえ手首痛かったのに、あほやなぁ。踵落しにしときゃよかったよー(笑)

明日は久しぶりに事務研。 ランチが楽しみ~ でもどうも雨なのよね~ やだな。

じゃあね

« 4/14「おしゃべりなカーテン」 | トップページ | 4/16「水妖日にご用心」 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
トラックバックさせていただきました。
表示されないようなので、URLを置かせていただきますね。
http://1iki.blog19.fc2.com/blog-entry-1156.html
トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40888865

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15「ショート・トリップ」:

« 4/14「おしゃべりなカーテン」 | トップページ | 4/16「水妖日にご用心」 »

無料ブログはココログ