« 3/31 19年度の終わり | トップページ | 4/2 次の土曜は »

2008/04/01

4/1「ジャンパー」

映画の日だったので夜、映画に行きました。 『ジャンパー』です。 いつものつもりでレイトに行ったのだけど、1000円の日だったので19:15の回でよかったんだー 気付いたのが15分前だったので諦めたけど、実際予告が10分あったのでぎりぎり間に合ったかもー と後で思いました。329400view003
なんかストーリーはダメダメと聞いていたので全く期待せずに行ったのでがっかり感はありませんでした(笑)
映像はね、映画館で見る価値があったと思いました。 ジャンプするシーンとかね。 あぁ私も跳べたならなぁ・・・
どこに行きたい? エジプトのスフィンクスの上にはぜひ行きたいね。 なんたって落ちても心配ないんだからどんな崖っぷちでもOKだよね。
しかし、考えてはあかんと思いつつ、なんだ?あのパラディンって。ジャンパーを単に抹殺するより、まずは話し合えよ。いきなり殺そうとするなんて そりゃー敵対もするわなぁ。
しかし これって完全にシリーズ化するんだろうね。 見終わったあと「で、ジャンパー2はいつ公開?」とつい口に出しちゃいましたよ。
私はスターウォーズの時からこのヘイデン・クリステンセンって俳優さんはいまいち好みではなかったのですが、悪っぽい感じはこの主人公にはいいのかも。
憧れのミリー役の女優さんはThe OCのサマーだったよ! この人実生活ではクリステンセンと付き合ってるんだー へーー それと今知ってびっくりしたけど、グリフィン役の俳優さんはあの『リトル・ダンサー』の主人公の男の子だったんだー へーーーー

じゃあね

« 3/31 19年度の終わり | トップページ | 4/2 次の土曜は »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40722373

この記事へのトラックバック一覧です: 4/1「ジャンパー」:

« 3/31 19年度の終わり | トップページ | 4/2 次の土曜は »

無料ブログはココログ