« 3/5病欠 | トップページ | 3/7「マーサの幸せレシピ」 »

2008/03/06

3/6「ミクロの決死圏」

結局昨日3回くらいに分けて見たのが『ミクロの決死圏』です。
本当は通してみたかったのですが、体力的にムリでした。
5152cyg88el
この映画は以前といつてもずーーーっと前に見たことあったので、ストーリーはほとんど知ってました。
1966年の作品なんだ。なんでね、人間や物をミクロにする技術はあるのに、通信はモールスってのには笑いました。 それと心臓を通り抜ける時間を計算するのに懐からぱっと取り出したのが電卓ではなく計算尺だったのにおぉ!と思ってしまいました。

今日も休み。熱は下がったのですが、代わりに咳やタンが出だしました。 なんで明日まで休みです。
今になってちょっと食欲が落ちてきた感じ(笑) ずっと寝ていたので 足にめっちゃ力が入らない。びっくりだよ。

じゃあね

« 3/5病欠 | トップページ | 3/7「マーサの幸せレシピ」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40397804

この記事へのトラックバック一覧です: 3/6「ミクロの決死圏」:

« 3/5病欠 | トップページ | 3/7「マーサの幸せレシピ」 »

無料ブログはココログ