« 3/2「エリザベス ゴールデン・エイジ」 | トップページ | 3/4 インフルエンザA型 »

2008/03/03

3/3「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」

熱っぽくて体調最悪だったけど、今日を逃すともう見るチャンスがないので会社から直行で映画館に行って『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』を見た。
328770view001
ナタリー・ポートマンとダステン・ホフマンが出ているので映画館で見たい!と早々と前売り券を買っていたのだけど、もし前売買ってなきゃこんな無理はしなくてすんだのになーーー
平日の夕方なのでなんとまぁ映画館は私一人貸切状態でした。
映画は色彩が綺麗。 ポートマンのレオンの時のような笑顔が見れてよかった。でも最後のポートマンのしぐさはいけてなかったーー

黄砂がめっちゃひどかった。
窓から見た外、なんか昼間なのに黄昏時のような色で「きれ~」なんて言っていたが、車を見て唖然! めっちゃくちゃ汚い。 かなしーーー

じゃあね

« 3/2「エリザベス ゴールデン・エイジ」 | トップページ | 3/4 インフルエンザA型 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40373425

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」:

« 3/2「エリザベス ゴールデン・エイジ」 | トップページ | 3/4 インフルエンザA型 »

無料ブログはココログ