« 3/21「エピデミック」 | トップページ | 3/23 昨日の失敗 »

2008/03/22

3/22楽園の泉を

アーサー・C・クラークが亡くなって追悼読書をしたいのだけど まずは図書館の本を片付けなければ・・・と思ってるところ。
『楽園の泉』っていう有名な本を私はまだ読んだことが無いの。理由は近隣の図書館に無くて、友達も(もちろん私もだけど)持ってなかったから。 でもそれじゃだめだろうと今日図書館にリクエストして来ました。 熊本県立図書館と熊本市立図書館にはあるのをネットで確認して司書の方に伝えたけど、いつ手元に届くのかなぁ・・・・
先週借りた本があと1冊半、読み終わったら手持ちのクラークの本を読むつもり。

今日は図書館にちらっと行ったくらいであとは散歩を2回。
家にいると食べ続けてしまう。意志の弱さにがっかりだよ(笑) デコポン、ネーブルは何個食べたことか。それなのについつい柚子のジャム入りのマフィンを焼いて1個食べてしまった。他にも・・・・ あぁ体重計に乗るのが怖い(笑)

明日もお出かけの予定無し。 くー、食べ続けそうで怖いぜ!

じゃあね

« 3/21「エピデミック」 | トップページ | 3/23 昨日の失敗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40600871

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22楽園の泉を:

« 3/21「エピデミック」 | トップページ | 3/23 昨日の失敗 »

無料ブログはココログ