« 3/16 うす曇 | トップページ | 3/18「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々3 タイタンの呪い」 »

2008/03/17

3/17 タオルケット

昨日と違って今日は天気もよく、嬉しいことにあったかでした。 どんくらいあったかかというと、自転車でお出かけするのにコートもジャンバーも要らなかったの! もちろん帽子も手袋もね。
あぁ待っていたよ、この陽気。
朝からタオルケットを洗い、しっかりと乾きました。 これでインフルエンザ菌は完全になくなったのでは?となんとなく自己満足。
読んでる本は面白い。でもまだ終わりません。
録画も溜まっているし・・・ あ、昼休みの半分は今日届いた精霊の守り人』2巻藤原カムイ)を読んでいたの。原作も好き、アニメも好き。そしてマンガも好きなんだなー
51lleggkqvl

じゃあね

« 3/16 うす曇 | トップページ | 3/18「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々3 タイタンの呪い」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40536774

この記事へのトラックバック一覧です: 3/17 タオルケット:

« 3/16 うす曇 | トップページ | 3/18「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々3 タイタンの呪い」 »

無料ブログはココログ