« 3/15「レオンとポテトチップス選手権 上・下」 | トップページ | 3/17 タオルケット »

2008/03/16

3/16 うす曇

昨日あんなにいい天気だったのにーーー 今日はなんだかぱっとしない一日でした。
折角早起きして2回も洗濯したのにさ。 まぁ乾くには乾いたからいいんだけど、パリッとならなかったのは残念。
昨日洗ってたらよかったなーー

明日からまた仕事が始まります。火曜日を記念日休暇として届けだしていたけど、金曜日に急用で休んだから取り消そうと思っています。 まぁそれでなくとも木曜日は祝日で休みだしね。

図書館に行って3冊追加で借りてきました。 先週はあまり読めなかったけど、明日からまた昼休みは読書ターーイム! 楽しみです。
今も少し読んでいたけど、録画が溜まってきているからそっちを消化しないとなーと思っています。

じゃあね

« 3/15「レオンとポテトチップス選手権 上・下」 | トップページ | 3/17 タオルケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40524553

この記事へのトラックバック一覧です: 3/16 うす曇:

« 3/15「レオンとポテトチップス選手権 上・下」 | トップページ | 3/17 タオルケット »

無料ブログはココログ