« 3/13「カサブランカ」 | トップページ | 3/15「レオンとポテトチップス選手権 上・下」 »

2008/03/14

3/14「トンネル 下」

朝はいつもどおり6時前に起き、洗濯して部屋干しして7時半頃で家を出ました。 会社に行って鍵を開けたあと、夜また8時過ぎに閉めに行って帰ってきたのは8時半過ぎかな? 結構疲れたかも。
体力的にはそうでもないけど、座って時間つぶしに本を読んでいたので方が凝ったり目が疲れたり かな。で、
トンネル 下』(ロデリック・ゴードン ブライアン・ウィリアムズ著 ゴマブックス)を読み終わりました。
51jbkxiin4l
うーん・・・なんじゃーこのラストは!
救われないなぁ。 上下巻のくせに物語りはまだまだ続きがあるでしょ?だってウィルもチェスターも助かってないじゃん。
しかし、一番可哀想なのはチェスターとその家族よね。ウィルに付き合ったばっかりに一生日の目を見れない生活になってしまって。特にチェスターは悪いこともしていないのに監獄に入れられいじめられて・・・可哀想に。
カルは嫌い。あいつのせいで計画は狂いまくりだったもんね。
でもさ、レベッカにはびっくり!まあ変わった娘ではあったけどね。
結局地底人たちはそのまんまでしょ? 最終的にはどうよ? あの地底からの風みたいなので地底人は滅びるってこと?うーん・・あとがきがないけど、絶対続きがあるはずだよね? なんかあまり光が見えない話で、好みではないかもねーまぁ 続きが出たら読むけどね。
bkの内容説明では「トンネルの先でウィルとチェスターを待っていたのは、謎に包まれた地下世界だった。地表人として捕らえられ、出生の秘密を教えられるウィル。失踪した父親は見つかるのか? 深く暗い地下世界で彼らの冒険が始まる…。 」となっていました。

ゴチの録画を見終わったらもう寝よう。 明日も6時起きだよ。 ふぅ

じゃあね

« 3/13「カサブランカ」 | トップページ | 3/15「レオンとポテトチップス選手権 上・下」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40500208

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14「トンネル 下」:

« 3/13「カサブランカ」 | トップページ | 3/15「レオンとポテトチップス選手権 上・下」 »

無料ブログはココログ