« 2/5「イグアナくんのおじやまな毎日」 | トップページ | 2/7「中庭の出来事」 »

2008/02/06

2/6「PJ 春号」

一昨日届いていたPJ春号。表紙も可愛いし、今回のテーマ(?)は人魚姫。なので綺麗な海の中、魚がいっぱい。 PJカラーともいえるピンクと黒のストライプのミニドレスやブラレット、かわいーーーー!
まぁあたしが着るには不気味だろうけど、見る分はとっても好き! 着ないけど、マタニティの服もすごーく可愛いのがあって ひゃ~でした。
サマーコットンシャーリングドレスとか見ていると「うぉぉぉぉ早くこんなんが着れる気温になれーーー!」と思ってしまいました(笑)

今日もまた寒かったよ。私ゃやっぱり暑いほうが好きばい。
そ、そ、今日は近くのビデオ屋が半額だったの。久しぶりに寄ったけど、今BSで録画してて見ていない映画があるなぁ、見る暇ないなぁと思って借りずに帰ってきちゃった。 見たい映画が色々と1週間落ちしてたんだけどなぁ。
ま、次でいいかー

じゃあね

« 2/5「イグアナくんのおじやまな毎日」 | トップページ | 2/7「中庭の出来事」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40018410

この記事へのトラックバック一覧です: 2/6「PJ 春号」:

« 2/5「イグアナくんのおじやまな毎日」 | トップページ | 2/7「中庭の出来事」 »

無料ブログはココログ