« 2/3「汚名~クリンゴン戦士として~」 | トップページ | 2/5「イグアナくんのおじやまな毎日」 »

2008/02/04

2/4「こちら、ナース休憩室。」

今日読み終わったのが、こちら、ナース休憩室。』(小林光恵著 PHP)
02704698
図書館の新刊コーナーでふっと目を引いた本。「ナース」というのと「小林」と言う文字を見てもしかして・・・・と思って著者略歴を見たらやっぱりーー 「おたんこナース」の原案・取材の人でした。
エッセイ集です。 なんとなく「おたんこナース」を思い出しながら読みました。
色々と患者さんもいるし、ナースもいるし、でもやーーーっぱり私は看護士にはなれないなぁと思いました。
bk1の内容説明では「ナース休憩室や病院内外でのナースたちの奮闘ぶりを、元ナースの著者が綴る。聞いてみたかったナースのホンネが満載! 泣いて笑って「おたんこナース」な日常をかいま見ることができる一冊。」となっていました。

じゃあね

« 2/3「汚名~クリンゴン戦士として~」 | トップページ | 2/5「イグアナくんのおじやまな毎日」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17955336

この記事へのトラックバック一覧です: 2/4「こちら、ナース休憩室。」:

« 2/3「汚名~クリンゴン戦士として~」 | トップページ | 2/5「イグアナくんのおじやまな毎日」 »

無料ブログはココログ