« 2/28「本からはじまる物語」 | トップページ | 3/1 プリマヴェーラ »

2008/02/29

2/29 500円弁当

今日は会社から昼ごはんが出たのです。
500円のお弁当。それとシュークリームにみかんに漬け物。
Dic_538_2


漬け物は多分職員の手作り。しかしなんでおばさんたちってこんなに山盛りくれるんだろう? 普通の弁当とかについているのの15人分くらいあるぞ(笑)でも食べてしまったけどね。
お弁当はおいしかったです。 煮物が特によかったよ。 サバに鶏に芋のフライにきゅうりとじゃこの酢の物も甘すぎずよかったです。
シュークリームもおいしかったーー

こんなにおいしくたっぷりな昼飯なのに気持ちは今日届いた『しゃにむにGO』28巻(羅川真里茂)! 待ってたの~ 送付もれしてて、電話で督促して送ってもらったの。 今回の『しやにむにGO』は深いわ! 昼休みの間に1回半読みました。 続きが楽しみ~

夜はまた温泉へ。山鹿の椛に行き、1300円のお風呂。気持ちよかった~

じゃあね

« 2/28「本からはじまる物語」 | トップページ | 3/1 プリマヴェーラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40320992

この記事へのトラックバック一覧です: 2/29 500円弁当:

« 2/28「本からはじまる物語」 | トップページ | 3/1 プリマヴェーラ »

無料ブログはココログ