« 2/26ドラマ「一瞬の風になれ」 | トップページ | 2/28「本からはじまる物語」 »

2008/02/27

2/27 「ROSE HIP ZERO」

今の朝のちゃりんこのお供はROSE HIP ZERO』(藤沢とおる)です。
51wzxvwgv4l
家にはあったけどまだ読んだこと無かったの。絵もきれいだし、なかなか面白いです。
ちゃりんこはどーも壊れ気味らしくちっとも負荷が掛かってないので最大にしてもきつさはないのですがー、まぁただ漕ぐだけでもダイエット効果まではいかなくても生きる為の(笑)運動にはなるかと。

今日は昨日と打って変わって天気はよかったものの寒さはまた厳しくなり、悲しかったです。 早く、早く暖かくなってくれ~
そうそう、ドモホルンリンクルのおためし3日間が終わりました。 確かに肌にはいいのでしょうが、泡立てとかすごーくへたくそで、二の腕が筋肉痛になりました。 朝から時間を取り過ぎていつもより遅く家を出る羽目にもなりました。 やっぱり私には向いてないんだなぁ、と思いました。
美しくなる為の努力を惜しまない女性、尊敬するなぁ。あたしゃもう匙を投げっちまいました(笑)

じゃあね


« 2/26ドラマ「一瞬の風になれ」 | トップページ | 2/28「本からはじまる物語」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40295191

この記事へのトラックバック一覧です: 2/27 「ROSE HIP ZERO」:

« 2/26ドラマ「一瞬の風になれ」 | トップページ | 2/28「本からはじまる物語」 »

無料ブログはココログ