« 2/23 竹乃香と黒亭 | トップページ | 2/25「あねのねちゃん」 »

2008/02/24

2/24 手当て

先日ふと思いついて再春館製薬所のドモホルンリンクル無料お試しセットを申し込んでみたの。
今日届いたので中の冊子を見たり、DVDを見たりしたけど いや~お肌のお手入れってなんて手間が掛かるんだ~ もう既にギブアップ状態(笑) 洗顔の泡立てひとつにしてもすごーーく丁寧にしなきゃなんないし、それを言うなら全て丁寧にゆっくりじっくりが基本みたい。 ぐー私の最も苦手とすることではないか!朝も時間かけてやんなきゃなんないみたいねぇ。 いや、これが普通なのかもしれない。ただ私が異常に手抜きしているだけ。
それは値段にも。 7点セットみたいなんだけど、全部で57750円かかるの。これで約2ヶ月。 はっきり言って私にとっては気絶ものの値段。 ばってんか多分これは特に高いってことではないとよねー 私がいつも使うのがいじょーーーーに安物なだけ。わかっちゃいるけどく、苦しいなぁ、購入は。
今夜から頑張って3日間やってみるけど、うーん、する前から購入は絶望的だぁ。 ごめんなさい、再春館さんって感じ。
この気持ちが3日後に変わるくらいすごーーくいい!ってこと、あるのかなぁ?
いつもちゃっちゃっちゃとしかしない人なんで、この7つの製品を使う方法、順番はDVDなんかでばっちりわかったけど、お風呂はこの流れのどこに入れればいいのかわかんなくて(笑)わざわざ電話して聞いっちゃったー 笑わずに教えてくれてありがとー、再春館のおねーさん。
そーそ、ドモホルンリンクルを使うのはお手入れでなくてお手当てって言うんだって。その場しのぎでなく、じっくりとお肌を健やかにしていきたいという想いから「お手当て」と言うそうな。 うーん、ますます私のいつもから離れていく~(笑)

まぁとにかく今晩からやってみますぞよ!

じゃあね

« 2/23 竹乃香と黒亭 | トップページ | 2/25「あねのねちゃん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40245417

この記事へのトラックバック一覧です: 2/24 手当て:

« 2/23 竹乃香と黒亭 | トップページ | 2/25「あねのねちゃん」 »

無料ブログはココログ