« 2/18「どろろ」 | トップページ | 2/20「眺めのいい部屋」 »

2008/02/19

2/19 所持金の話

本当は録画している映画を見たいのだけど、今から見始めると間違いなく途中で中断しなければならなくなりそうなので諦めます。
今日は今のところ昨日の『アグリー・ベティ』を見ただけ。
いつ見ても面白いです。 ベティってホント人がいい! ヒルダも幸せになれそうで思わずホロリときちゃいました。しかしドラマだからだけど次から次に色々と起こります。来週もすごーーーく楽しみ!

今日もやっぱり寒かったです。 天気はよかったので多分車の中とかはあったかだったと思うけど、事務所内はひんやり。 それでも朝といい、夕方と言い日が長くなったなぁ、と感じます。 この前までは5時半になるとライト点けずには車の運転が出来なかった気がするのだけど、今は6時でもまだOK。 いいねぇ。この調子で気温もどんどん上がってくれればいいのだけど。
そういえば今日は帰りに牛乳買って帰んなきゃ!と思っていたのですが間際になって財布にお金が無かったのを思い出し、お金を下ろしに郵便局に行こうとしたの。 その前にトイレに行ったらなんか汚れていたのでついつい掃除して、そして裏の郵便局に行ったらもう閉まってました! そっだー 銀行と違って裏の局は5時半までしかATMやってなかったんだー 5時34分くらいだったの。 車に戻って財布を見ると21円しか入ってませんでした。 うーん・・・これではいくら安売りのお店とは言え牛乳は買えないなぁ。 いつも週末に行くスーパーのポイント5倍デーだったのでそこにも行こうか、それともやっぱ無駄遣いしそうだからやめようか・・・なんて迷っていましたが、考えるだけ無駄でした(笑)
明日は時間内にちゃんと下ろしにいこーーーっと!

じゃあね

« 2/18「どろろ」 | トップページ | 2/20「眺めのいい部屋」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40186781

この記事へのトラックバック一覧です: 2/19 所持金の話:

» 復調の兆し!! [にゃんこのニャンコ日記♪]
風邪がすっごいよくなってきたにゃり〜♪もうちょっとで完全復活!!にゃんこの時代がやってきたにゃん!!!でもいっつも風邪は引き始めと治りかけがやばいんだよにゃぁ〜まだまだ寒いしきをつけにゃいとぉ〜にゃんこ [続きを読む]

« 2/18「どろろ」 | トップページ | 2/20「眺めのいい部屋」 »

無料ブログはココログ