« 2/13 TAPAS | トップページ | 2/15「[ウィジェット]と[ワジェット]とボフ 」 »

2008/02/14

2/14「バビル2世」

火曜日からチャリンコ漕ぎのおともはバビル2世』(横山光輝)です。
41tc1saj2bl
アニメで見たことはあったけど、読むのは初めてかも。そっかー、バビル2世ってバビルっていう宇宙人の子孫だったのかーー 全然知りませんでした。 いきなり生まれた超能力者かと思ってましたよ。 何で2世?ルパン3世のまね? なんてとんちんかんなことすら考えてたです。ごめんなさいだなあ。
アニメも歌はよく口ずさんでいるけど、中身はほとんど知らないみたい。 ロデムがよかったなーというおぼろげな記憶。 もっと早くに読んでてよかったなー 折角家にあったのにーって感想ですね。
1にち1冊ペースで読んでいるので読み終わるのは来週になりそう。 楽しみです。

じゃあね


« 2/13 TAPAS | トップページ | 2/15「[ウィジェット]と[ワジェット]とボフ 」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

私は 漫画では まだ読んだ事がないです。
再放送のアニメで 全部見ました。
よくは 思い出せないけれど 宇宙人の子孫だったのかなぁ?
おもしろいアニメでした。漫画も 時間が あったら読んでみたいなぁ。横山光輝さん の 作品も 凄いですね。
漫画同好会(名前検討中 アニメ同好会(名前検討中

コメントありがとうございます。
是非、マンガも読んでみてくださいね。
昔のマンガもいいものです。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40123127

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14「バビル2世」:

« 2/13 TAPAS | トップページ | 2/15「[ウィジェット]と[ワジェット]とボフ 」 »

無料ブログはココログ