« 2/12「ポティラ」 | トップページ | 2/14「バビル2世」 »

2008/02/13

2/13 TAPAS

今日は久しぶりの事務研。 朝から営業所に行かず直接くまもとに行ったのでゆったくできました。
いつもより1本早いJRに乗って、鶴屋の地下で明日のバレンタイン用のチョコを購入。 完全義理チョコ。まぁお世話になっているのでありがとーの気持ちです。 その後ツタヤで待ち合わせしTちゃんとスペインバル&地中海コメドール TAPASというところでランチしてきました。
開店してすぐだったせいか12時回るまで私たち以外お客なし。 スペイン料理、地中海料理ってどんなの~と楽しみにしていたけどランチはパスタ2種類とちょっと変わったピザっぽいのと生姜焼きetc.の乗ったプレートっぽい料理となってました。あ、ベンガルいやちっと違うなぁ?どこか風カレーもあったんだった。ただ、うちは昨日、今夜カレーなのでパス。他にも頼めたのかな? 結局私はミートソースのパスタを。Tちゃんは本日のパスタにしました。本日のパスタはエビとイカのクリームソースだって。 私、クリームソースは苦手なの。 でも頼んでしばーらくしてから「すみませんねイカが切れているのでハマグリでいいですか?」とお店のおにーちゃんが聞きにきました。 OKしたものの、開店してすぐ品切れってどーよ(笑)
料理はこんな感じ。これにコーヒーが付きまして650円。
Dic_016_2


見た感じは「どえっ?」て感じでしたが、まぁナスにひき肉のトマト味ってのは好きなのでよかったです。具があまっとっとたーーい、食いなっせ!みたいにどっぱり入っていました。 麺はやわ目。 ニューカレかい!
もう少し濃い味が好みですが、美味しくいただけました。 でもどこがスペインなのかなぁ??
おかんが作って昨日の残り、ってかんじだよねーと二人で笑ってました。
後で気付いたけど、コーヒーはあったけどデザートなかったねぇ。だから時間が余ったかも。

事務研が終わってコンタクトレンズ屋に寄ってレンズの度数を上げてきました。これでテレビの字も読めるようになるかな?

帰り着いたのは7時過ぎ。今日は本当に寒かったねぇ。

じゃあね

« 2/12「ポティラ」 | トップページ | 2/14「バビル2世」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40112032

この記事へのトラックバック一覧です: 2/13 TAPAS:

« 2/12「ポティラ」 | トップページ | 2/14「バビル2世」 »

無料ブログはココログ