« 2/10バラの剪定 | トップページ | 2/12「ポティラ」 »

2008/02/11

2/11 体調悪し

昨日は買い物に出かけた後、夜また温泉に行ったのです。玉名の竹乃香。 行く前からちょっと頭が重く方も凝り加減。
温泉自体はとってもよかったのですが、やっぱ帰りの車の中の時間が辛い。 帰ってそのままベッドに倒れこむ感じでした。
朝、目覚めた時には既に後頭部から首にかけて重くて痛くてかなしーーー感じ。 朝ごはんを軽く(野菜たっぷりスープとヨーグルト)食べると今度はお腹まで微妙に痛い。
結局洗濯だけしてまた寝ました。
12時過ぎ、なんとか起きたけど 頭痛はそのまま。というか薬のせいで少しはマシかな。
風邪ひいたのじゃ?と思ったのですが、どーーーーも天気のせいみたい。
結局思い切って1時半過ぎからお出かけ。 電気屋に行ってマッサージチェアーに座ってました(笑)
その後、携帯をそろそろ変えようかと(まだムーバのままなので)電器屋、docomoショップなどを見て周り、P905i(だったろ?)を予約してきました。 まぁ急いではいないし、どーせ大して使わないから手に入った時でいいやーってなもん。
色々とあって目移りするものの、とにかく使わないだろうなぁと思う頭が強いの。なのに買うなんてもったいないのかな? まぁ月々2700円(笑)の支払いが分割で電話機込みで4000円くらいに上がるだけだから なんとかなるでしょう。

じゃあね

« 2/10バラの剪定 | トップページ | 2/12「ポティラ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/40087677

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11 体調悪し:

« 2/10バラの剪定 | トップページ | 2/12「ポティラ」 »

無料ブログはココログ