« 1/7「ももこのおもしろ宝石手帖」 | トップページ | 1/8「森の小さな開拓地」 »

2008/01/08

1/8「シティ・オブ・エンジェル」

し、しまったーーー しまったことをしてしまった! 今、先日録画していた『シティ・オブ・エンジェル 』を見たのだけど、くくくくくくくくく、ちゃんとDVD借りてきて見ればよかったよー 見終わって雑誌で見たらオリジナルより10分くらい短いし、途中でCMは入るし、うーっすごーーく残念! とってもよかったのに。51sh9r4b0yl

『ベルリン・天使の詩』のリメイク版だとは知っていたの。 ベルリン・・の方はコロンボ刑事がやってたよね。あれ?違った?勘違いかな? ちらっとしか見たことないのよ。(1~2分を見たといえるのならば)
このハリウッドリメイク版の天使はニコラス・ケイジ。そして彼が彫れる相手は心臓外科医のメグ・ライアン。二人ともすごーくよかった。 特に天使でいる時のニコラス・ケイジ。なんだか本当に神秘的で素敵に見えたの。決して美男子だと思わないのに、思ったことないのに美しく見えたよ。 クルクルヘアーのメグ・ライアンもかわいかったー
しかし、あんなラストだと思わなかった。 セスは後悔していないって言うけど、これから彼はどうやって生きていくんだろう? 何の仕事をするの?洋ナシばっか買って、お金はどーしたの? うっ、つい俗物にまみれた感想を抱く自分が情けないよ(笑)

あー、でも困ったなぁ。次ぎ見ようと思っている映画もやっぱり6分くらい短いのよ。トホホ。BSもNHK以外はホント地上波と一緒なんだな。 よく肝に銘じることにしよう。

ちーっと興奮が冷めてきたよ(笑)
じゃあね

« 1/7「ももこのおもしろ宝石手帖」 | トップページ | 1/8「森の小さな開拓地」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17624578

この記事へのトラックバック一覧です: 1/8「シティ・オブ・エンジェル」:

« 1/7「ももこのおもしろ宝石手帖」 | トップページ | 1/8「森の小さな開拓地」 »

無料ブログはココログ