« 1/5「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | 1/7「ももこのおもしろ宝石手帖」 »

2008/01/06

1/6 山伏

珍しく今日は山鹿の山伏という家族風呂温泉に行ってきました。 本当は椛に行ったんだけど、1時間待ちだったからねー この山伏には2回目かな?1時間で1300円でした。ただ、大人2人分の料金で、1人使いするたび+200円という料金設定。うーん・・・この人数制限のある料金設定はなんかすっとしないなぁ。入れ替え式ではなく、かけ流しのお風呂に多いみたいね。今日のお風呂もかけ流しです。
お湯は山鹿の温泉のお湯ってことで、ぬるぬるタイプで私の好きなタイプ。 内風呂と露天風呂2つ付いていました。 ちょっと熱めで、とても気持ちがよかったでーーーす。 もっともっと家の近くにあってくれればなぁ。
今日も熊本でタイヤを替えた後行ったのですが、混んでたよ~道。いつもより20分増し? 帰りも宇土シティから先、混んでいて20分余計にかかったです。 正月休みの最終日ってとこなのかなーー

そう、明日からまた仕事だねぇ。 頑張って早起きして、ちゃりんこ漕ぎしよーっと!

じゃあね

« 1/5「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | 1/7「ももこのおもしろ宝石手帖」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント


「シーラス」で検索して来ちゃいました。
ずいぶん前に読まれたみたいですが、ファンがいて嬉しいです。

私は一冊目で一目ぼれ、3巻くらいの捨て子の話でノックアウト。
8巻あたりまで読んでから、ちびちびと とっておきの楽しみにしています。

また伺いますね。

きざくらさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
シーラスは確かニフティのパソコン通信時代に話題になっていた本で、興味はあったけど現物が無くて・・・という時を経て、図書館に入ったとたんに借りてきて読みました。
もうシリーズが終わったかと思っていたら、最近また新刊が出て嬉しかったです。
また遊びに来てくださいね。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17602440

この記事へのトラックバック一覧です: 1/6 山伏:

« 1/5「アイ・アム・レジェンド」 | トップページ | 1/7「ももこのおもしろ宝石手帖」 »

無料ブログはココログ