« 1/27「愛と哀しみのボレロ」 | トップページ | 1/29「魔法の文字」 »

2008/01/28

1/28雨降り

朝起きたら雨でした。 予報では午後から雨だったのに、午後どころか朝より早く降ってたよ。
寒いの嫌いなのにその上雨まで。憂鬱ですなぁ。 会社にはハンカチも忘れていってしまってさ。全くなんたることよ。 それも「ハンカチを入れなきゃ」とハンカチの置いてあるところまで歩み寄ったのまで覚えているのに、ハンカチをポケットに入れてないのよね。 バカとしか思えない!

しかしその割には仕事はめちゃ早く終わり、5時10分には会社を出ました。 今日は締め切りの日なので多分よその営業所では遅くまで残業していると思うのですが、うちはもう、早々に早仕舞い。ん?こういう日本語の使い方はいいのかな? 

帰ってきてついついスコーン食べて、パンまで食べてしまったので晩御飯前にお腹いっぱい。なのに晩御飯は全部食べきってしまった。ぐーきっとまた体重が増加してるよね。トホホ

じゃあね

« 1/27「愛と哀しみのボレロ」 | トップページ | 1/29「魔法の文字」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17876162

この記事へのトラックバック一覧です: 1/28雨降り:

« 1/27「愛と哀しみのボレロ」 | トップページ | 1/29「魔法の文字」 »

無料ブログはココログ