« 1/23「魔法の声」 | トップページ | 1/25「錬金術師ニコラ・フラメル」 »

2008/01/24

1/24 食い放題って

今日は外食しようと思っていた。 くるくる寿司、それも100円均一のところに行く予定だった。なのに何を血迷ったか家のそばの焼肉etc.食い放題の店に行ってしまった。 1880円もするのに、まともなのは無いとわかっていたのに・・・・ 子ども会とか部活の試合の帰りの学生などが御用達の店なのに・・・
予想以上にダメダメ(笑) 寿司はシャリがダメ、肉はぺろぺろ、サラダバーはもう乾燥してるキャベツとか(笑)ソフトクリームだけはなんとなく食べれたけど・・・・お腹はいっぱいになったけど、1880円だしたら結構なものが食べれたのに~
まぁでもこれで思い残すことはない(笑) ニューカレの帰りに行きそびれてずーっと心に引っかかっていたのよ、あの安っぽい食い放題の店にいきたーーいって気持ちが。
明日はまじめに家で食べて、それから温泉にいこーーーっと!
あと1日で休みだよ。

じゃあね

« 1/23「魔法の声」 | トップページ | 1/25「錬金術師ニコラ・フラメル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17821523

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24 食い放題って:

« 1/23「魔法の声」 | トップページ | 1/25「錬金術師ニコラ・フラメル」 »

無料ブログはココログ