« 1/21「七色インコ」 | トップページ | 1/23「魔法の声」 »

2008/01/22

1/22「HE SAID,SHE SAID」

今日は記念日休暇を取っています。 でも朝からやっぱり6時前には目が覚めて、6時50分を待たずして起きてしまった・・・・もったいないなぁ。 まぁその分昼寝する予定(笑)
で、朝からまず昨日録画した『アグリーベティ』を見て、その後『オジサンズ11』を見て、 HE SAID,SHE SAIDを見たの。
うーん、この映画、ヤフーの映画のページで探しても出てこないなぁ。 DVDも無くてなんとかビデオはあったけど映像は無しです。主役はケビン・ベーコンとえーと、女優さんの方はよく知らないや。 でも脇役(助演女優の位置?)にはシャロン・ストーンが出ていました。
新聞の葬式欄、結婚式欄を書いていた男女が、コラムを書くようになり、その後地方のテレビで討論会みたいな感じで人気となるけど、彼女が怒って生放送中に男にマグカップを投げつけて男が額を怪我するところから始まるの。 ロマンティック・コメディってとこかな。 まずは男が出会った頃からの回想をして、その後女が同じ時期から回想して・・・二人の記憶が微妙に違っていたり、自分寄りってところが面白かったよ。 やっぱ彼女の気持ちの方がわかるかなぁ(笑)
ハッピーエンドでなによりでした。

さーて、これから何をしよう。 昼ごはん食べて(あぁほとんど動いていないのに食べるのだけはいつも以上! 困ったものだ)、読書して眠くなったら眠るのだ。 すごーーーーい贅沢!!

じゃあね

« 1/21「七色インコ」 | トップページ | 1/23「魔法の声」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17783285

この記事へのトラックバック一覧です: 1/22「HE SAID,SHE SAID」:

« 1/21「七色インコ」 | トップページ | 1/23「魔法の声」 »

無料ブログはココログ