« 1/20「夜の展覧会」 | トップページ | 1/22「HE SAID,SHE SAID」 »

2008/01/21

1/21「七色インコ」

図書館から借りてきた七色いんこ』(手塚治虫)
01865966
久しぶりに読んだよ~ こんなんだったんだねぇ。 チャンピオンで連載中に読んでいたから そりゃーそりゃー昔のこと(笑)全く覚えていませんでした。 でもいつ見ても手塚治虫せんせの絵はほっとさせられるねぇ。
図書館から借りたのでハードカバーなのです。ハードカバーだと保管には向いているんだろうけど、読むのはいまいちだなぁ。 贅沢?

久しぶりに会社に行った感じでしたが、明日は有給を取っていてまた休み! うれしい。 明日は録画していた映画を見てー、読書と昼寝の予定(笑) 映画に行くにはいい曜日(火曜はレディースデーで1000円なの)を休みにしたのだけど、見たい映画が無いのだ。

じゃあね

« 1/20「夜の展覧会」 | トップページ | 1/22「HE SAID,SHE SAID」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17777050

この記事へのトラックバック一覧です: 1/21「七色インコ」:

« 1/20「夜の展覧会」 | トップページ | 1/22「HE SAID,SHE SAID」 »

無料ブログはココログ