« 1/17「スイ~トスイ~ツショコラ」 | トップページ | 1/19「スウィーニー・トッド」 »

2008/01/18

1/18 庄屋の湯

やっと今週の仕事が終わりました。月曜休みだったので本当は短いはずだったのに、やっぱり終わると嬉しいな。
明日は友達と映画&お食事だしー

で、今日は夜また温泉に。 本当は竹乃香に行こうと思って行ったのですが、なんと休み! 休みがあると思わなかったのでショックー それで近くにある庄屋の湯に行ってきました。ここは出来たばっかりの頃行ったけど、湯船がふっつーだったのでその後行くことはなかったのです。Georgia_021
3年くらい前に行ったのかな?
50分で1000円。お湯は気持ちよくぬるめでしたがさすが温泉。 上がった後はぽっかぽかでした。100円で野菜が売ってあり、小粒の新ジャガがあったので買ってきました。 明日の晩は肉じゃがだー

じゃあね

« 1/17「スイ~トスイ~ツショコラ」 | トップページ | 1/19「スウィーニー・トッド」 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。風邪引きましたー。温泉入ってあったまりたいです。仙台は雪がちらついて寒いです。今日は久々に本屋さんで本を買いました。最近通販ばっかで本屋では雑誌ばっかりでしたのでカバーをつけてもらってけっこう嬉しかったです。
「冷蔵庫のうえの人生」
母親と娘の冷蔵庫のメモでのやりとり、それが新鮮な感じって思って買ってしまいました。
読む前ってけっこううきうきしますよね♪

おぉ!myyさん、お久しぶりです!
風邪、ひどくならないうちに治してくださいね。
今年もよろしくお願いしますです。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17743752

この記事へのトラックバック一覧です: 1/18 庄屋の湯:

« 1/17「スイ~トスイ~ツショコラ」 | トップページ | 1/19「スウィーニー・トッド」 »

無料ブログはココログ