« 1/14「ロレンツォのオイル」 | トップページ | 1/16「ミストマントル・クロニクル Ⅱアーチンとハートの石」 »

2008/01/15

1/15「母の眠り」

母の眠り』を録画していたので見ました。 511fhazmyl


見る前から この映画は見たい映画だったのか、既に見た映画だったのかわかんなくて、えーい、見ちゃえ!って感じで見始めたのですが、間違いなく1度見ていました。 断片的にしか覚えていなかったけど、見てたのは間違いなかったです。 病気になったお母さん役にメリル・ストリープ。 うーん、この人も本当に上手な役者さん。 ニューヨークで記者として頑張っていたのに身勝手なとーちゃんのせいで田舎に引っ込んで家のことをせざるを得なくなった娘役にレニー・ゼルウィガーが演じていました。 途中まで気付かなかったです。20年前だからまだパンパンしてました。多分私この女優さんを意識しだしたのは「シカゴ」からなので、一回目に見たときには全く知らない女優さんという感覚で見ていたと思います。 今日はビクトリア・ポターのときと重ねながら見てしまっていました。

さ、これで父、子、母と見てしまいました。 しばらくは暗めの映画は見ないはず。 次は土曜日にジョニ・デだーー

じゃあね

« 1/14「ロレンツォのオイル」 | トップページ | 1/16「ミストマントル・クロニクル Ⅱアーチンとハートの石」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17709094

この記事へのトラックバック一覧です: 1/15「母の眠り」:

« 1/14「ロレンツォのオイル」 | トップページ | 1/16「ミストマントル・クロニクル Ⅱアーチンとハートの石」 »

無料ブログはココログ