« 12/6「夏の夜は三たび微笑む」 | トップページ | 12/8 平家の郷 »

2007/12/07

12/7 また予約失敗

この前思ったのよ、「THE OC」ちゃんと予約が利いているか確認しておかなきゃって。それも何度も何度も思ったのに結局し忘れて、結局録画されていなかったの。 なんでなんだろう? それで新たに録画予約しようとすると「予約が重なっています」ってエラーなのよね。 うーん・・・何か原因はあるんだろうけど・・・
と言うわけでツタヤに走ってDVD借りてきました。 今、2話分(来週分も)見終わったところです。 もーライアン、マリッサなんて逆にふっちゃえばいいのにー あの女いけすかーーーん!(笑)
しかしツタヤはやっぱり高い。旧作1本320円っていつも使ってるレンタル屋半額の日を思うと・・・ねぇ。

そうそう、旅行のチケットが送られてきました。来週の今頃はマレ島のはず! 今度こそストなんてしてないでよね! 今は寒い日々だけど、来週は真夏だぞ~ 楽しみです、ホント。

じゃあね

« 12/6「夏の夜は三たび微笑む」 | トップページ | 12/8 平家の郷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17301216

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7 また予約失敗:

« 12/6「夏の夜は三たび微笑む」 | トップページ | 12/8 平家の郷 »

無料ブログはココログ