« 12/30「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」 | トップページ | 1/1 あけましておめでとうございます »

2007/12/31

12/31 大晦日なのに温泉へ

今日は8時に目が覚めた後、洗濯機を回してまた寝ました。9時に起きて曇り空の中ベランダに干しました。
今日も寒い一日。 大掃除、とうとうやる気なし。 と言うわけで、10時過ぎには温泉に行くことにして散らかったままの家を出ました。
露天は寒いだろうと、菊池の湯の倉へ。 大津あたりでご飯を食べようとして、カレーハウスCoCo壱番館へ。 牡蠣フライカレーを頼んで食べました。美味しかったけどめっちゃお腹いっぱい! ハーフサイズでよかったかもー 食べる前はお腹ぺこぺこだったのになぁ。 はっきり言ってもうすぐ6時だけどまだお腹減らないくらい。
お風呂は今日は檜風呂1300円に入りました。 いつもは熱いから石のお風呂に入る事が多いんですけどね。
のんびりはいろう、と思っていたらうーん、もしかしたら湯あたりしたかも! なんか目の前に滲んだ模様画浮かびだしてふらふらになってしまいました。バカばい、私。
その後はパティスリーミュールでケーキを買って、カラオケに行こうとしたけどこんな時に限ってお店の前を通らず(笑)、不知火海倶楽部に寄っておせち料理を取って帰ってきました。
今からみんなですき焼きです。
今年も一年が終わるんだなぁ。 いい一年でしたよ、ニューカレにいけたもんね。(もう最近のことしか覚えていないところが・・・・)

来年もよろしく!   じゃあね

« 12/30「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」 | トップページ | 1/1 あけましておめでとうございます »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17534692

この記事へのトラックバック一覧です: 12/31 大晦日なのに温泉へ:

« 12/30「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」 | トップページ | 1/1 あけましておめでとうございます »

無料ブログはココログ