« 12/29「セレンディピティ」 | トップページ | 12/31 大晦日なのに温泉へ »

2007/12/30

12/30「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」

今夜は映画に行く予定。
朝は8時には起きたけど、その時は天気よかったのにあれよあれよという間に雲が出て雨が降って風邪が吹いて・・・
とにかく年末のしなきゃならないであろう事を何一つしたくない気分です。年賀状は昨日で終わったので、あとは投函するだけ。今までずっとニューカレの旅行のことを書き込んでました。写真のサイズが今日書いたぶんは小さいけど、やり直す気力なし。 まぁ興味のある人は12/14からの日記を見て下さい。
後は映画から帰ってきてから書こうと思いまーーす。


行って来ました。 『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』です。Main_logo
 予告編でナルニア国物語のカスピアン王子が見れて幸せ。あの4兄弟はどうも好みの顔とは言い難かったけど、カスピアン王子はいい男じゃーないか! 5月24日から? 楽しみです。
さて、『ナショナル・トレジャー』ですが先日見た1の方がドキドキわくわく感が大きかったような・・・でも今度のも十分楽しめました。悪者役(?)にエド・ハリスが出てきて、なかなか嬉しかったです。 アンジェリーナ・ジョリーのお父さんはどーしてあんなにへちゃむくれな顔なんだろー お母さんとして出てきた女優さんは、なんか若々しかったです。 「クイーン」見たいです。 そうそう、後半部分でダンジョンの中での冒険はドラクエやFFを思い出させる仕掛けが出てきてほほーと思いました。 ライリーくんはもっといい思いしていいのにーー好きなのに~と思ったのさ。 セダスキー(FBIのおっちゃん)はなかなかいい奴じゃったです。

じゃあね

« 12/29「セレンディピティ」 | トップページ | 12/31 大晦日なのに温泉へ »

映画」カテゴリの記事

コメント

こりさん♪おひさ~
画像を一括縮小してくれるツール

http://my.reset.jp/~triton/RCKP.htm

会社で使って重宝してます。お試しあれヾ(^‥^=)~

でぶねこさんありがとー
どれ、使ってみようかねぇ。
その前にダウンするのにどんくらいかかるだろうか?重いんだよなー まだISDNだし。
じゃあね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17521429

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30「ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記」:

« 12/29「セレンディピティ」 | トップページ | 12/31 大晦日なのに温泉へ »

無料ブログはココログ