« 12/26「ジュリーの秘密」 | トップページ | 12/28「ナショナル・トレジャー」 »

2007/12/27

12/27 燃えないゴミの日

今日は燃えないゴミの日。というか資源ごみってのかなぁ? 私の地区では早朝に出さなきゃなんないので、6時15分頃起きて、6時半より前に持っていきました。 もちろんまだ真っ暗。 そして私、油断したことに特に防寒に気をつけず家を出てしまったの。 ゴミ出すところには地区の係りのおじちゃんたちが複数いて、軽トラのライトで照らしつつ仕分けの手伝いしてくれるの。 缶や割ってしまった茶碗ねダンボールなどを出して帰ってきたけど耳が冷たかった~ 空がものかごく晴れて星が綺麗だったから、冷えたんだろうねぇ。 でも日中は20度近く。嬉しいけど明日からどんどん天気が崩れていくって今日の天気予報でも言ってたよ。 かなしいなぁ
しかし、明日で仕事納め。 それはとっても嬉しいぜ!

じゃあね

« 12/26「ジュリーの秘密」 | トップページ | 12/28「ナショナル・トレジャー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17496096

この記事へのトラックバック一覧です: 12/27 燃えないゴミの日:

« 12/26「ジュリーの秘密」 | トップページ | 12/28「ナショナル・トレジャー」 »

無料ブログはココログ