« 12/25「ジュリー 不思議な力をもつ少女」 | トップページ | 12/27 燃えないゴミの日 »

2007/12/26

12/26「ジュリーの秘密」

今日は昨日の続き、ジュリーの秘密』(コーラ・テイラー著 小学館)を読みました。51941vzjj2bl
この本、今年の9月に出ているみたいですよ~>Titmouseさん
でもこんな事件が出てくるとは思いませんでした。でもね、ジュリーってもっとお父さんを早く信じて自分の力のことを話してよかったろうにな。そしたら随分楽になったろうに。 お母さんにはこのタイミングがベストだったろうけど。 続けようと思うとずっと続けられるシリーズかも。ここで終わって欲しいけど。
bk1の内容説明では「だれにも見えないものが見える、不思議な力をもつ少女ジュリー。トラクターの大事故から父さんの命を救ったのはジュリーの不思議な力だった。そしてまた、クリスマスの日に何かが動き出す。「ジュリー」の続編。」となっていました。

今日もあったかでした。20度近かったらしいです。ただ、室内はひんやりで暖房してなきゃダメでした。車は窓開けて走るくらい暑かったらしいけどね。ただ、週末から天気は崩れ、寒気もやってくるらしくて あぁ今年も大掃除は寒さのために断念するかも(笑)

そうそう、ニューカレで知り合ったリサちゃんて子からメールの返事が来ていたです。嬉しいなぁ。
彼女は前に1週間日本に来たことがあるらしく、日光や鎌倉に行ったって言ってました。
ニューカレの日記はなかなか進みません。ぼちぼちあげていきますがー 忘れそうで怖い(笑)

じゃあね

« 12/25「ジュリー 不思議な力をもつ少女」 | トップページ | 12/27 燃えないゴミの日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17487647

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26「ジュリーの秘密」:

» 『ジュリーの秘密』 [Sea Songs]
『ジュリーの秘密』 コーラ・テイラー作、小学館 『ジュリー 不思議な力をもつ少女 [続きを読む]

» 『ジュリーの秘密』 [Sea Songs]
『ジュリーの秘密』 コーラ・テイラー作、小学館 『ジュリー 不思議な力をもつ少女 [続きを読む]

« 12/25「ジュリー 不思議な力をもつ少女」 | トップページ | 12/27 燃えないゴミの日 »

無料ブログはココログ